野良爺風伝録

鈴鹿山脈の東麓で、薬草と機能性野菜の栽培に取り組む、気儘なオヤジの世迷言

Entries

復活

 昨年の暮れに交通事故を起こしてしまい3ヶ月の入院を強いられましたが、レンタルサーバーの改定期と重なり延長ができないないままにホームページもブログも落ちてしまいました。
 退院後、何人かの方より「ホームページもブログも見れないがどうしたのか」とのお問い合わせの電話をいただきましたが、改めて御礼を申し上げます。

 事故後半年、退院後も3ヶ月が経過し、勤め人生活も終わるなど生活環境も大きく変わったので、将来の方針も決まりませんが、取り合えずインターネットもボチボチ再開していこうと思います。
 レンタルサーバーの中にブログを置いた反省から、無料のFC2さんをお借りしてブログを再開する事とし、タイトルも従来の「極楽の余り風」から「野良爺風伝録」と、より実生活に近づけました ^_^;

 ホームページの方は、幸い独自ドメインのzinen.jpは生きているので、新しいレンタルサーバーを探して復活しようと思っておりますが、果たしてどうなる事やら?

 折からの台風4号で窓打つ雨も激しくなっており、嵐の中の門出です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

野梵

Author:野梵
ようこそ!自然生村のオヤジのブログへ
ホームページはじねんファーム(http://zinen.web.fc2.com/)
リンク欄をクリックして下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR